悩める30代の子宮筋腫と美容の話

20代半ばで見つかった子宮筋腫。急激に肥大化したため子宮鏡手術で摘出しました。

98日後に痩せる ろみちゃん

というわけで、

3月4日のダイエット記録

 

体重 58.1Kg

歩数 歩 (在宅だったため全然歩かず)

 

朝:リンゴヨーグルト ほうれん草のお浸し・煮干し ふかし芋 干し芋

昼:オートミール・豆腐お好み焼き(豚肉あり)干し芋

夜:ごはん・ゴーヤチャンプルー・お味噌汁・ほうれん草のお浸し

 

どんだけ、芋好きやねーん!!!!!www

という感じで、干し芋食べてるので

もちろんあすけんさんに指摘されてます。

 

今日は朝と夕方にジムに行きました。

通勤時の移動がない分、ジムで有酸素。

花粉症なので屋内での運動ではないと大変なことに。

 

そして、注文してたプロテインが届いたから、

明日から飲んでいこうと思います。

私はピープロテインを摂ってるんたげど

他の方は何飲んでるのかしら?

 

EAAとか飲んだほうがいいのかなぁ