悩める30代の子宮筋腫と美容の話

20代半ばで見つかった子宮筋腫。急激に肥大化したため子宮鏡手術で摘出しました。

97日後に痩せる ろみちゃん

今朝の体重  58.8kg

昨日は遅め晩御飯とモリモリ食べちゃったのでは増えている。

 

しかし、今日もかなり食べた。。。笑

というのも、

夜ご飯は生姜焼き。

お取り寄せした無農薬のキャベツがめっちゃ美味しくて甘味が素晴らしい。

 

あと、家で家族でお酒を飲んだり

干し芋を早く食べないとカビるとかで

パクパク食べた。

届いたらすぐ

冷蔵庫に入れればカビないのかしら?

 

 

きっと明日も体重増加だと思うけど

月曜日から調整する!!

 

実はこの1週間、

寝付きの悪さと寝てる最中に

暑くて起きちゃうんだよね。

 

注射のせい??なのかな?