悩める30代の子宮筋腫と美容の話

20代半ばで見つかった子宮筋腫。急激に肥大化したため子宮鏡手術で摘出しました。

手術から7か月後の生理の話

気づけば3月も終わりですね~。

今朝は関東では大きな地震がありました。

皆さん、大丈夫でしたでしょうか?

 

3月の身体についてゆるっと書いていきたいと思います。

周期的には段々安定してきたかなって感じです。

みんなって周期どのくらいなんだろ。

 

出血は・・・・ん~~~~~~~。

今回、血の塊が出たんだけど、2回くらい。

そんなもん?普通?手術する前はしょっちゅうだったから基準が分からない。

 

生理痛はちょっとあったかなぁ。って感じでした。

 

関係はないけど過食がすごくて2,000キロカロリーオーバーが多発、

4,000キロカロリーくらい食べる日もあったよ。やばばー。

生理前じゃなくて生理中に起きましたぜ!笑

 

 

今月は骨格ベクトレのセミナーで

今月から入ったメンバーの方が子宮系の疾患でホルモンを止める薬を飲んでる話をしてて、関節痛、ほてり、睡眠障害の話をしてた。

 

うんうん。わかるよ。ツライよね。と思ったけど

話す機会がなくて話せなかった。

大変な時期だと思うけど、無理せず乗り切ってもらいたいなと思う。

 

改めて半年も注射打ってた自分をほめてあげたい。

よく頑張ったね!!!!

 

体調崩したことで負荷の大きい運動はずっと続けられないと気付いて、骨格ベクトレという骨格からボディメイクするというものに出会えたし。

骨格を整えると日常の動作で正しく筋肉使えるようなってコスパよく綺麗になれるならマジで最高だなって思ってる。

 

パーソナルジム、フィットネスジム、コルギ+美容鍼で

月8万~10万くらい消えてたときに比べると今は出費減ってる~。

何より、運動しないと豚になって死ぬという思考から解放されて気持ちが楽。

 

マシンピラティスは続けてるんだけど、最近はインストラクターの人に褒められるの。

エクササイズは綺麗にできてるし、身体が立体的になってるし、仕事終わりのむくみが減ったってね。

 

骨格ベクトレで背骨から動く身体になってきたからだなって思ってます。

血行もよくなって今ある子宮筋腫が肥大せず済めばいいなぁ。

リュープリン2ndシーズンとかホントやだ。

 

 

 

骨格ベクトレってボディメイクのブログも書いてるので

こちらこそよろしくお願いします!

kokkakubekutoru.hatenadiary.jp