悩める30代の子宮筋腫と美容の話

20代半ばで見つかった子宮筋腫。急激に肥大化したため子宮鏡手術で摘出しました。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

手術までに55キロになる。5/24

今日は午前在宅、午後は展示会 実りはあったなって感じ 明日は上司に報告でもしようかな。 食事は炊き込みご飯冷凍したやつが多めなので、カロリー多めかな? 展示会あとお腹空いてラーメンとか唐揚げ屋さんとか誘惑はありつつも、どうしても食べたいわけで…

手術までに55キロを目指す。5/23

今日は月2回通ってるマシンピラティスの日。 バチバチエクササイズじゃなくて、ストレッチが多め。 私は身体も硬いし、詰まり気味なので。 トレーナーもふわふわしてて癒される。。 注射の副作用もあって、今はバチバチよりこっちの方があってる気がする

手術までに55キロを目指す

改めて、開始します。

気づいたら5月ももう終わる

5/8に佐野病院に行き、 そこで手術が延期になったことと 身体がダルくジムに行く気にもなれず、そんなこんなでダイエットの記録も辞めてしまった。 気力がないとは、、、 こういうことかと思い知る。 1.7キロペースで痩せるのは今の私には向いてなかったなぁ…

37日後に痩せる ろみちゃん

今日はお菓子食べまくりの日でした〜 一カ月ぶりに会ったのでおやつシェアできるのが嬉しかった

38日後に痩せる ろみちゃん

5月2日 本日、出社。 しかし、職場に私だけ。 他の課はいるからオフィスはザワザワしています。 Suicaの残高が足りないからチャージしようと思ったら、チャージできないの。 しかも、今日は財布を家に置いてきたの。 あわあわなってたけど、改札で事情を話し…

39日後に痩せる ろみちゃん

5月1日 メーデーのため休み。 仕事に行かないとほんとにメンタル安定する。笑 家大好き。LOVE。 化粧品がなくなるので資生堂で購入してきた。 1月にスキンケア診断したときより成績がよくなってた。うれし。 日焼けが気になる季節なのでUVかっと高めの商品…

40日後に痩せる ろみちゃん

4月30日 昨日の意識高い系活動のおかげで減ってた。 ということで、4月は暴食ので増減があったものの キープということで。。。。 ジムに行ったけど、休みでもあるから人が大目ね。 なんとなく居づらさを感じる。

41日後に痩せる ろみちゃん

4月29日 へへへ。全然ダイエットになってないが、今日は意識高い系だぜ。ふふん。 お昼くらいに Dr.トレーニングというパーソナルトレーニングジムに行く。 そのあと広尾駅から中目黒駅まで歩く 中目黒駅から電車に乗り、自由が丘へ。 そして、味噌作り教室…

42日後に痩せる ろみちゃん

4月28日 今日は、無農薬野菜と無農薬すいかが届いた。 意識高い系(実際は食べ過ぎているので、そうでもない。) 届いた無農薬ルッコラでタコのサラダを作って食べた。 市販のよりえぐみが無くて美味しかった。スイカも楽しみ。

43日後に痩せる ろみちゃん

4月27日 銚子丸であら汁無料だったので夜に食べに行ったの。 制御できるわけもなく食べ過ぎた。 ジムに行けてない~~~。

44日後に痩せる ろみちゃん

4月26日 暴食が止まらぬ。。。 あかん。。。。 GW前は抑える予定が。。。 しかも、在宅だったので1歩の家から出なかった。。。

45日後に痩せる ろみちゃん

4月25日 この日はすごくストレス溜まる一日だった。 とにかく、話しかけないでほしかった。 ついつい聞き役になってしまう性格で疲れる。 というわけで、炊き込みご飯を。。。。

46日後に痩せる ろみちゃん

4月24日 夜にご飯誘われて、 寿司からの居酒屋。お酒は飲まなかったけど 申告カロリーより摂取カロリー多いかも。。。