悩める30代の子宮筋腫と美容の話

20代半ばで見つかった子宮筋腫。急激に肥大化したため子宮鏡手術で摘出しました。

39日後に痩せる ろみちゃん

5月1日

 

メーデーのため休み。

仕事に行かないとほんとにメンタル安定する。笑

家大好き。LOVE。

 

化粧品がなくなるので資生堂で購入してきた。

1月にスキンケア診断したときより成績がよくなってた。うれし。

日焼けが気になる季節なのでUVかっと高めの商品を購入。

本日購入したのはこちら。

 

ナビジョンに戻そうかなぁ。うーん。

 

夜は1杯お酒を飲みたい気分でしたが、休みっぽいので帰宅したらインスタで営業をなっていた。。。。

ダイエットがはかどったと思ってよしとする。

 

f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230502235053j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230502235056j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230502235059j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230502235102j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230502235105j:image