悩める30代の子宮筋腫と美容の話

20代半ばで見つかった子宮筋腫。急激に肥大化したため子宮鏡手術で摘出しました。

これは出血なのか?どうなの?

 

久しぶりのブログです。

昨日から生理きました。

前回の生理開始からから37日後です。

ナプキンつけてない日なんて、1週間くらいしかないのでは?って感じのダラダラ出血がある。

 

 

そして、今回不安なことがありました。

生理開始する3日前くらいかな?赤くもなければ茶色くもない

オレンジのオリモノが出たのよ!!!!

調べたら子宮膣部びらん、頸管ポリープ、子宮頸がんとか出てきて恐怖でしか無いんだが。。。

今って婦人科は予約制のところが多くて、すぐ診察受けれないし、生理もきちゃったし。

婦人科って連絡した日のから1週間後とかなんだよね。予約取れるの。

 

生理前のただの出血であることを願って、12月に佐野病院で先生に相談しようと思う。

地元の病院で診察受けろって言われたら、そうしようと思う。

しかし、いつになったら普通に生理が来るのやら。

そして、私の自身の食事の問題なのかもしれないけど、体重増加が止まらないんだが。。。

食事管理しても減らないのはなぜ。。。

おかげさまでお胸にお肉付くのはうれしいんだけど、他はいらないのよ。。。