悩める30代の子宮筋腫と美容の話

20代半ばで見つかった子宮筋腫。急激に肥大化したため子宮鏡手術で摘出しました。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

47日後に痩せる ろみちゃん

お休みの1日はメンタル安定するなぁ。よき。 今日はジムでちゃんと運動したらお腹空いてやばかったので、昼に白滝ラーメン食べました。 そして、口の中やけど。笑 56キロ台いける。かな?笑 いや、行く!‼︎

48日後に痩せる ろみちゃん

今日はまつげパーマの後、同僚の女の子の出産祝いを買いに行きました。 お腹空いちゃって、帰りの途中で枝豆チーズパンを買って食べた。 そして夜はご飯とお好み焼きを食べるという暴挙w なんでこんな食べれちゃうのかなぁ。笑

49日後に痩せる ろみちゃん

おっと書き忘れてる。 最近、不眠症なんだなぁ〜。 それがつらいです。 あと、頻尿。副作用つら。

50日後に痩せる ろみちゃん

テレビの音も嫌なくらいしんどくなってきた。 これが鬱なのか、、、? 動く気力がないんよ。 なので、今日は出勤だったので通勤で歩数を稼いだ感じです。 夜は寝れないし。 いよいよ、副作用が辛くなってきたぜ。

51日後に痩せる ろみちゃん

体調が良くない。 二日酔いのような感じが続く。。 では、本日はこんな感じ 湯船入ると気持ち悪くなるので、最近はシャワーのみ。

52日後に痩せる ろみちゃん

ブログ再開。 最近、副作用がしんどいです。 それはまた今度描こうかな。 本日はこんな感じ ちゃんと寝なきゃだめよね。 コーヒー飲みすぎて今眠くない。

53日後に痩せる ろみちゃん

完全にダイエット休んでしまっている。 仕事を言い訳にしてる。 よくないね。 4月14日 体重:57.3kg 摂取カロリー:2800kcal 消費:265kcal(移動) この日は出張のため、昼はサイゼ 夜は業者さんと懇親会でした。(飲み会) 4月15日 体重:57.7kg 摂取…

57日後に痩せる ろみちゃん

夜、お酒に誘われましたが 何とかお酒を我慢。 カロリー突破してしまったけど、お菓子食べなかったし概ね良しとします。 3回目の注射の腫れがまだ引かない。 衣類が擦れて痛痒い。。

58日後に痩せる ろみちゃん

仕事で疲れて夜ご飯は大戸屋 脂質控えめには、やはり魚でしょう。 ジムは行けなかったけど、カロリー守ったからよし! ランキング参加中婦人科系疾患持ち ランキング参加中雑談・日記を書きたい人のグループ ランキング参加中ダイエット

59日後に痩せる ろみちゃん

おぉ、2ヶ月切ったぞ。。 昨日は夜暑くて寝れなくて、 2時半くらいからウダウダ。 気づいたら起きる時間。 毎日、5時に起きてます。 そして、今回も腫れてスーツのズボンが当たって痛い。涙 昨日は爆食したし、湯船にも入ってないから浮腫MAXだったけど、58…

60日後に痩せる ろみちゃん

ダイエットブログとは。。 的な感じになってきましたw 余裕で超えたw 晩御飯変な組み合わせすぎるw リュープリンの注射がやっぱり痛くてストレス〜。 今日は注射したから、もうご褒美!ってことで大好きなカンパーニュを食べた。 チーズ乗せて食べたいところ…

3回のリュープリンを前に

今日ね、リュープリン打つ日なんだぁ。 憂鬱ー。痛いんだもん。痛くて怖くなるんだもん。 2月の生理が来ないは割と楽な感じ。そこだけは。 あと、ニキビできないかも。。 ただ単に3月は小麦制限してたからかもしれないけど。 でも、何となくだけど毎度生理前…

61日後に痩せる ろみちゃん

最早、ダイエットブログなのかも怪しい。 昨日はかなりお通じが良ったせいか、久しぶりの57.2kg 4月中に56kgに突入できるといいなぁ。 しかし、昨日とは違い日曜日は全くうんともすんともでしたわよ。 朝遅かったので、ご飯がずれ込み 昼ごはんなのな晩御飯…

62日後に痩せる ろみちゃん

どうも。サボり魔です。 土曜日はワンコ先輩を病院に連れて行き、帰りに行きたかったパン屋さんに行ってきた〜。 ベーグルが好きなんだけど、焼き芋チーズベーグルは美味しかった! 私は基本的にハードパンが好きなんだよね。 多分、バリバリ食べたいんだと…

63日後に痩せる ろみちゃん

あー!もー! あかんたれですやん! 全然ダメダメじゃなーい!! はい、今日もお菓子たべてもーた。 なんか、ダメね。そわそわする。 でも、今日ピラティスやった。えらい。 ほんでいいこと聞いたから真似っこする!

64日後に痩せる ろみちゃん

昨日は残業で疲れたので もう脳死ですわww シン・エヴァンゲリオン皆さん見ました? 私は映画も行きましたが、DVDも購入しました。 いや〜毎回死にたくなるんだよなぁ。観ると。 というわけで、全然ダイエットしてない私です。

65日後に痩せる ろみちゃん

心ここに在らずで 更新できてない。 が、とりあえず時差投稿! 在宅で間食ばっかや! 引きづりすぎだぞ!色々!

66日後に痩せる ろみちゃん

私へ。ご無沙汰しております。 暫く日記も運動もしなかったね。 いいんだよ。心がソワソワしているときは。 さて、本日より再開。またゆるゆるやってこ! すっかり体重が爆増してます。 では、本日の報告! ランキング参加中婦人科系疾患持ち ランキング参加…

心の断捨離

昨日、一つ断捨離しました。 長い間、執着していたものをね。 心の拠り所にしていた時期もあったし、それでいいと思っていた時期もあった。 ずっとそれでいいと思ってた。 でも、ふっと自分の気持ちが下りてきたの。 手放す時期がきたよ。って。 バスに揺ら…