悩める30代の子宮筋腫と美容の話

20代半ばで見つかった子宮筋腫。急激に肥大化したため子宮鏡手術で摘出しました。

ホルモンバランスはそんな簡単に整わないのか?

10月も生理が来ました。

 

しかし…3週間出血が続いています。

先生にも筋腫が大きめだったから

最初のうちは月経期間が長引くと言われてたけど…。

 

リュープリンを半年間投与してたから

そう簡単にホルモンバランスは元に戻らないのかな…?

 

ホルモンバランスが崩れてた時の出血に似てる色してるのよね〜。

 

過去にストレスでホルモンバランスが崩れた時に、身体がホルモンが出す順番を間違えて起きた月経に似ている…!

 

何はともあれ、血の塊は出なくなった。

 

12月の診察の予約も取れたし、

身体の変化を気にしつつ無理せず行こうと思う。

 

 

 

 

#子宮鏡#子宮筋腫#

 

 

骨格ベクトレ始めました。

モニター募集してます!

https://kokkakubekutoru.hatenadiary.jp/