悩める30代の子宮筋腫と美容の話

20代半ばで見つかった子宮筋腫。急激に肥大化したため子宮鏡手術で摘出しました。

83日後に痩せる ろみちゃん

 

なんと!!

今朝計ったら念願の57キロ台!

浮腫がないおかげかもしれないけど!笑

友達とたくさん笑ってランチしたからかなぁ〜。

 

 

今朝は遅めの起床。起きてフルーツとわらび餅ww

そして少し早めの昼ごはんに鳥レバーwww

 

今月は生理が止まっているので出血はないけど、とりあえず食べておく。笑

ビタミンAと鉄分補給〜

 

 

 

 

 

それでは本日のあすけんさんはこちら↓

f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230318221431j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230318221434j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230318221437j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230318221440j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230318221443j:image

 

 

今日は調布のサロンで身体のメンテしてきました。

自分の中にいる自分と向き合える有意義な時間だった〜。

子宮筋腫とダイエットのことだけ書いてるけど、その他の日常感じたことも記したていこうかなぁ〜。

 

 

そうそう。特大ニキビができちゃった。

思い当たる節はウレタンマスクと寝不足、あともしかしたらあるコスメブランドの乳液合わないのかも。。

日焼け止めの時もニキビできたんだよなぁ。

 

f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230318221826j:image

 

 

 

ということでまた明日ー。