悩める30代の子宮筋腫と美容の話

20代半ばで見つかった子宮筋腫。急激に肥大化したため子宮鏡手術で摘出しました。

86日後に痩せる ろみちゃん

はい。今朝は微増しました。

やっぱり浮腫なのかなぁ。

でも、味噌汁は外せないしなぁ。

今日ももちろん味噌汁食べましたよ。笑

夜ご飯の後、物足りなくて

りんご丸齧りww

 

さてさて、今日はジムに行きませんでした〜。

というのも、夜にzoomアンケートがありましてね。

 

そんなこんなで今日はストレッチポールの上でダラダラ過ごしました。

 

今日のあすけんさんはこちら↓

 

f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230315194809j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230315194812j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230315194815j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230315194818j:image

 

今月中に57キロ台になれるのだろうか🙄

痩せたいけど、炊き込みご飯は大盛りw