悩める30代の子宮筋腫と美容の話

20代半ばで見つかった子宮筋腫。急激に肥大化したため子宮鏡手術で摘出しました。

94日後に痩せる ろみちゃん

 

58.5キロ

 

徐々に戻りつつある?

 

今日はしっかり目に有酸素。

花粉症にはありがてぇ。

去年は花粉症こんな酷くなかったので

1年間の食生活の乱れで

花粉症が酷くなってると痛感。

 

食生活を整えて

ここ2年くらいはアレルギーの薬を薬を飲まずにいれたのに〜と思った。

なので、今年は整える!

 

と、思ってるけど

今日も食べちったww

 

 

朝 オートミールプロテインのチョコケーキ

りんご バナナ

間食 バナナ 干し芋 アイス プルーン みかん

昼 ご飯 しらす 味噌汁 筑前

 

 

お腹空かなかったので

夜はなしでした!

 

筋トレも軽くやりつつ

人が増えてくる時間だと

周りが気になってしまう性格なので

そさくさと退散。

 

 

いきなり書き出すと

まぁ、間食が多いこと(゚o゚;;

間食を減らすことから始めないとね。。

 

 

あと、1回目のリュープリン打って

次の生理予定日まであと数日なんだけど、そろそろくるのかなぁー。。。

 

と、内心ドキドキしてます。