悩める30代の子宮筋腫と美容の話

20代半ばで見つかった子宮筋腫。急激に肥大化したため子宮鏡手術で摘出しました。

85日後に痩せる ろみちゃん

リュープリン注射したところが、まだ痛むんだか。

しかも、今回は腫れており、少し硬い?気がする。

 

では、本日の記録。

昨日、早めにご飯を食べたので体重微減。

やはり浮腫だと思う。と思いたい。笑

 

そして、本日はパーソナルジムに行ってきた。

腹筋弱弱マン。腹筋せねば

 

昨日のZOOMで身体がエラー状態できつい運動するのは、自分に優しくないのでは。という意見をいただいたので、ちょっと考えようかな。と思っている。

 

近所のジムでゆるーくがいいのかなぁ。

 

 

では、本日のあすけんさんです↓

 

f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230316223256j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230316223259j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230316223302j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230316223305j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230316223308j:image

 

 

 

 

しかし、あれね。

ホルモン止めると何しても太る。しかも、投与を止めても約一年くらいは身体の状態が戻らない。

っていう生の経験談を聞いて、「マジか!!」とは思ったけど、注射のせいで痩せないと思うとダイエットが結果に反映されなくて、落ち込むことないからいいね。笑

(思考停止じゃなくってよ。)

 

ちなみに夜ご飯は広尾駅の近くの

キッチン屯さんで食べたよ!

春巻き食べちゃった(笑)

f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230316223340j:image