悩める30代の子宮筋腫と美容の話

20代半ばで見つかった子宮筋腫。急激に肥大化したため子宮鏡手術で摘出しました。

92日後に痩せる ろみちゃん

3/9

体重 58.8キロ

 

減らないぜ☆

 

昨日から、身体がだるるるるいので

今朝、二度寝してしまって起きたら6時!

早起きしてジムに行くつもりが出遅れた 

 

身体がだるいけど

少しでも体を動かそうとベットから這い出る。笑

 

ジムに到着後、やはりやる気が出ないので、ストレッチエリアで念入りにストレッチとピラティスのエクササイズを少し。

男性のお客さんが来たところで、ストレッチをやめ、ちょっとだけ筋トレと有酸素をして帰宅。

 

夜もジムに行こうかと

思ったけど仕事のトラブル対応してたら、なんだか外に出る気になれず、夜の運動はお休み。

ストレッチポールの上でごろごろしてました。

 

朝 オートミールプロテインケーキ バナナ りんご

昼 さつまいもご飯 きんぴら 鶏胸肉 具沢山味噌汁 もずく

夜 さつまいもご飯 納豆 卵 キムチ 具沢山味噌汁 いかなごの釘煮 虎屋の羊羹

 

 

明日が生理予定日だけど

来る気配がないなぁ。。。