悩める30代の子宮筋腫と美容の話

20代半ばで見つかった子宮筋腫。急激に肥大化したため子宮鏡手術で摘出しました。

82日後に痩せる ろみちゃん

はい。ろみちゃんです。

 

休みって終わるの早い。

(二度寝してしまって起きたら9時だった)

 

日向ぼっこしてるワンコたちを眺めてたら、家でのんびりしよ〜ってなって、コーヒー飲んだり、音楽聴きながら果物つまんでいたら夕方にww

 

 

せっかくウェアに着替えたのだから、ジムに行くか。ってなり火曜日ぶりに行ってきました。

 

おいおい、随分久しぶりじゃねーか。ダイエットしてるくせに。と言われそうですが

 

思ったわけです。

私、ダイエットが目的なのにジムに行くことが目的にすり替わってる。

目的がすり替わってることでジムに行かなきゃ!!ってなってる。。。と

 

 

とりあえず運動!ってなってしまい、マッサージとかストレッチをしてあげてないから、身体ガチガチになっていた。。。

 

なので、毎日ジム行くかないと!って思うのやめた。笑

労わりつつ、ピラティスしたり、ジムの運動を楽しむことにしようと思った。

 

 

では、今日のあすけん

 

f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230319225847j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230319225851j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230319225854j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230319225857j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230319225900j:image

 

 

寝坊したので、朝と昼が同時でした。

 

夜ご飯はお好み焼きだったので、明日の朝は浮腫む予定です。

でも、体重は上下しながら減ってくから心配してない。

 

 

では!