悩める30代の子宮筋腫と美容の話

20代半ばで見つかった子宮筋腫。急激に肥大化したため子宮鏡手術で摘出しました。

84日後に痩せる ろみちゃん

はい。ろみちゃんです。

 

本日は午後から友達とタイ料理ランチでした~。

久々に会う友達とランチしながらのおしゃべりは楽しい。

 

友達の子供がこの間まで赤ちゃんだったのに、もう自力で歩いてると思うと子供の成長は早い。

 

姪が中学生というのもビックリである。

姪には楽しい中学校生活を送ってほしいなぁ。

 

f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230317232934j:image

スパイシー何ちゃらってやつ

 

f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230317232939j:image

カオマンガイ

 

他に、トムヤムビーフン食べたり、

アイス食べたり。

 

タイ料理美味しかった〜🫶

 

 

ということで、

本日のあすけんさん

今日は美味しく楽しく、しっかりカロリー超えました(^^)

f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230317234531j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230317234534j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230317234537j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230317234540j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230317234543j:image

 

 

最近、運動しなきゃ!ってことに意識が行って、ストレッチしてないのでガチガチなので、来週はストレッチ習慣にしようと思う。

せっかくピラティスの知識もあることですし。

 

今日は寝るの遅くなったから、明日のジムはお休みしようかなぁ。。