悩める30代の子宮筋腫と美容の話

20代半ばで見つかった子宮筋腫。急激に肥大化したため子宮鏡手術で摘出しました。

79日後に痩せる ろみちゃん

 

 

はい。ろみちゃんです。

 

昨日、更新できなかったので投稿です。

 

昨日は仕事で頭がプスプスしたこともあり、甘い物を欲してアレコレ食べた。

おはぎだけで満足するつもりが、チェンソーマンのウエハースを見つけてしまい、シールが気になって食べたww

 

f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230323092728j:image

粒あん胡麻

やはり、和菓子は至高である。

 


ウエハースがデビルレアが出た。

欲なしで買うといいシールが出るねw

 

 

ということで、本日のあすけんさん!

 

 

f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230323092702j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230323092705j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230323092709j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230323092712j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230323092715j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230323092718j:image

 

 

 

おはぎのカロリーがわからないので、テキトーなのを選択。

カロリーオーバーなことには違いないと思う。

ちなみにジムには行かなかった。

夜に糖質過剰摂取したので、眠くなってしまい、ささっと風呂に入り即寝しました。

 

と、まぁこんな感じです。

 

 

ダイエット記録を始めて3週間以上経ちますが、減ってないね。なんて言わないでね。

私も言わないww