悩める30代の子宮筋腫と美容の話

20代半ばで見つかった子宮筋腫。急激に肥大化したため子宮鏡手術で摘出しました。

53日後に痩せる ろみちゃん

完全にダイエット休んでしまっている。

仕事を言い訳にしてる。

よくないね。

 

4月14日

体重:57.3kg

摂取カロリー:2800kcal

消費:265kcal(移動)

この日は出張のため、昼はサイゼ

夜は業者さんと懇親会でした。(飲み会)

 

4月15日

体重:57.7kg

摂取カロリー:1900kcal

消費:79kcal←ヤバい

休みでマッサージ行ったり、愛犬のトリミング行ったり

 

4月16日

体重:57.5Kg

摂取カロリー:1900kcal

消費:101kcal

家にいて、食っちゃ寝してた。

金曜日に明るく過ごしてた反動で鬱っぽくなってしまい、生きてる意味が分からないという思考になり、ただただ食べてた。危険だ。

 

4月17日

体重:59.4Kg(爆増)

摂取カロリー:3100kcal

消費:318kcal

出社の日。そして課の飲み会。

飲み会は苦手。騒がしいの苦手。話すの苦手ww

 

7200kcalで1Kg増える理論だと、この4日で1Kg増えることになる。

摂取カロリーがそれくらい基礎代謝を上回っている。

 

 

はぁ。とりあえず報告でした。