悩める30代の子宮筋腫と美容の話

20代半ばで見つかった子宮筋腫。急激に肥大化したため子宮鏡手術で摘出しました。

61日後に痩せる ろみちゃん

最早、ダイエットブログなのかも怪しい。

 

昨日はかなりお通じが良ったせいか、久しぶりの57.2kg

4月中に56kgに突入できるといいなぁ。

しかし、昨日とは違い日曜日は全くうんともすんともでしたわよ。

 

朝遅かったので、ご飯がずれ込み

昼ごはんなのな晩御飯なのか、よくわからない感じだったので晩御飯なしで記録。

f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230410071642j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230410071645j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230410071648j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230410071651j:image

 

ジムに行く時間を見誤ると人が多くて運動する意欲が下がるww

インキャには辛いのですよぉ〜