悩める30代の子宮筋腫と美容の話

20代半ばで見つかった子宮筋腫。急激に肥大化したため子宮鏡手術で摘出しました。

80日後に痩せる ろみちゃん

 

はい。

注射してから丸々1週間経ちましたが、まだリュープリンを投与した部分が硬くなっててしこりっぽい感じ。

触ると微妙な違和感あり。

 

 

そんなこんなで、今日は自分のニンニク臭さに起きるww

昨日はだいぶ暴食したので、体重が増えています。まぁ、しゃーないね。うん。

 

 

でも、今日もちゃんと食べるし運動もした!

 

f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230321213753j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230321213756j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230321213759j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230321213802j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230321213805j:image

 

 

ほんと暖かくなってきたよねー。近くの桜並木もちらほら咲き始めた。

今週の雨で散らないといいなって思う。