悩める30代の子宮筋腫と美容の話

20代半ばで見つかった子宮筋腫。急激に肥大化したため子宮鏡手術で摘出しました。

38日後に痩せる ろみちゃん

5月2日

 

本日、出社。

しかし、職場に私だけ。

他の課はいるからオフィスはザワザワしています。

 

Suicaの残高が足りないからチャージしようと思ったら、チャージできないの。

しかも、今日は財布を家に置いてきたの。

あわあわなってたけど、改札で事情を話して通してもらった。

何故かキャッシュカードはもっていたので、お昼にお金をおろして支払ってきました。

 

モバイルSuicaじゃなくて、カードにしようかなぁ。うーん。

f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230502235437j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230502235440j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230502235443j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230502235446j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230502235448j:image