悩める30代の子宮筋腫と美容の話

20代半ばで見つかった子宮筋腫。急激に肥大化したため子宮鏡手術で摘出しました。

99日後に痩せる ろみちゃん

昨日更新するつもりが、

投稿するの忘れてたよー。

 

3月2日

 

体重 58.3Kg

 

歩数 6848歩

(通勤していても意外に歩かない。。。)

 

昨日、24時間ジムに契約してきたので

早速、今日、本契約&運動してきた。

いまいち、マシンの使い方がわからないマン。

ジムは男性ばっかで、ちょっと居心地悪し。。

 

 

食事 摂取カロリー約1700キロカロリー(あすけん調べ)

朝:ごはん 具沢山味噌汁 納豆&卵&キムチ

昼:ごはん わかめ味噌汁 肉入りきんぴら ゆで卵 ブロッコリー 

夜:ごはん 具沢山味噌汁 大根とこんにゃくの煮物 鶏もも肉 みかん・干し芋

 

 

という感じ。

 

ネットで買った干し芋が美味しすぎて

ついつい食べ過ぎて、あすけんさんに指摘されてます。

 

週末は何かと食べ過ぎるから

気を付けないとなって感じです。

 

 

マジでね、私めっちゃ食べんのよ。

若い時と食べる量変わらないのに

運動量落ちてるから太るんすよ。

なので、徐々に食事量抑えていきたいと思う。