悩める30代の子宮筋腫と美容の話

20代半ばで見つかった子宮筋腫。急激に肥大化したため子宮鏡手術で摘出しました。

71日後に痩せる ろみちゃん

はい。微増。

しかし。良いの。

 

なんだか最近お通じが良くないのよ。

食べる量のせいなのかなぁ。野菜食べすぎ?

 

今日はさつまいもデイでした。

さつまいもめっちゃ好きですw

 

ほんとはお好み焼きにするつもりだったんだけど、眼科にやったので作るのやめて(帰りにお腹空いてさつまいも食べたから)

今日はこんな感じにしました。

夜のタンパク質はお魚のお刺身から。

 

 

f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230330214235j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230330214239j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230330214242j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230330214245j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230330214248j:image

 

眼科の先生、めっちゃ細かった〜

美容品も売ってるから美意識高い方なんだろうか。