悩める30代の子宮筋腫と美容の話

20代半ばで見つかった子宮筋腫。急激に肥大化したため子宮鏡手術で摘出しました。

75日後に痩せる ろみちゃん

朝、5時に起きて6時にジム行って有酸素だけやってきた。

みんな早起きなのね。結構人がいてビックリ。

 

しかし、今日はえらい道混んでて、ちょっとストレス感じたー

 

実はね、今日過食しちゃったんだ。

豆腐メンタル気味だから、仕事のこと考えながら過ごす週末マジでやだ。

 

今年の重点目標の自己評価も書かなきゃ。

 

 

f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230326211041j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230326211044j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230326211048j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230326211051j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230326211054j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230326211057j:image

 

お菓子結構食べてるけど、私の中ではまだ暴走してない方。

ミックスサラダにお好み焼きソースかけて、お好み焼き食べてるんだ!って思い込ませる作戦w

 

 

f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230326211219j:image

そしてこいつを締めに食べた。

 

ランチパック手に取ったり、レーズンパン手に取ったり、カップ麺手に取ったり、冷凍食品手に取ったり、アイス手に取ったり。。と、かなり戦ってた

 

何か記録できてないのあるかもしれない。

明日から、また整えていくよ。