悩める30代の子宮筋腫と美容の話

20代半ばで見つかった子宮筋腫。急激に肥大化したため子宮鏡手術で摘出しました。

74日後に痩せる ろみちゃん

 

はい。ろみちゃんです〜

昨日の暴食やらかしましたが、思ったより体重増えてなくて(浮腫まなくて)よかったぁ。

 

今日は先週の金曜日雨だったので、同僚の方に傘を貸したらチョコをいただきました!

気遣いが嬉しい〜。もらってすぐ2粒食べたw

 

小腹空いたなってときに、トマトジュース飲みました。もっとトマトトマトしててもいいのになぁって思ったり。

美味しいトマトジュース探ししたいなぁ。

あと、冷やし焼き芋買おうかすごい悩んでる。

(ダイエットとは、、、?)

 

では、きょうのあすけんさん

f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230327201210j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230327201213j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230327201216j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230327201219j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230327201222j:image

 

今日はえらい!

しかし、運動はしてない!ww