悩める30代の子宮筋腫と美容の話

20代半ばで見つかった子宮筋腫。急激に肥大化したため子宮鏡手術で摘出しました。

100日後に痩せる ろみちゃん

 

 

実は、2021年12月に比べ体重が増加している。

 

なんと…6kgも!!!!

 

2022年はパーソナルジム行ったり、ダイエットっぽいことをしていたけど

微妙な誤差程度の変動をし

コロナで4kg痩せたぜ!イェーイ!って思ったのもつかの間

あっという間にリバウンドwwwww

 

もう、痩せなくてもいいかなって思いかけてたところに

 

リュープリン副作用

女性ホルモンが抑制されることで

太りやすくなるという情報が。

 

 

 

そして急にダイエットの神様が

舞い降りてきました~~☆

 

 

 

実は2月中旬から意識して過ごしてきたけど、

今日は月初めということもあり、

今日から「100日後に痩せる  ろみちゃん」を実行することに!

 

 

といことで、

2月中旬は61kgありまして、

今朝の体重は58.1kgです。

今日から100日後 6月9日までに55kg目指して頑張る。