悩める30代の子宮筋腫と美容の話

20代半ばで見つかった子宮筋腫。急激に肥大化したため子宮鏡手術で摘出しました。

事件が起きた2021年1月

 

仕事のことで大事件が起きた。笑

なんと、働いている会社が「2022年3月をもって解散

 

つまり、会社なくなりますよ。と

 

詳しい内容は割愛するが、とにかく2021年は精神的に辛い1年であった。

当時、労働組合執行役員だったこともあり、バタバタしていた。

 

そういえば、新型コロナウイルス感染症が拡大した年でもあったね~。

解散やコロナ対応。

あ、あと交通事故にも遭った。笑

 

そんなこんなで2021年が終わっていた。

すごく早かった。

2022年は新年から引っ越し先を探したり、新しい職場への準備や

長年お世話になった会社の片づけで忙しかった。

 

2021年は婦人科に検診に行ったか、

記憶に残ってないけど、

毎年、6月に行くと決めているので行ったはず。

 

特に変化はなかった。

 

 

そして忙しいと自分の変化に気づきつつも、後回しにしていた。