悩める30代の子宮筋腫と美容の話

20代半ばで見つかった子宮筋腫。急激に肥大化したため子宮鏡手術で摘出しました。

6/1手術までに55キロになる。

6月1日ですね。

5月は一度もジムに行かなかった。。

 

リュープリンの副作用だろうか

とにかく鬱っぽく、不眠症

そしてホットフラッシュ。

 

やる気もない、何もしたくない。

そして、身体が痛む。こんなに身体がダル重く、身体が硬い。

 

 

今日は2日連続で在宅だったため、気分がマシだった。

いつもは明日会社に行かなきゃと思うと眠れなくなってたんだけど、昨日は寝れた。そしてよく寝た。

 

 

なので一ヶ月ぶりにジムに行ってきた。

筋トレはせず、ストレッチのみ。

私はまたジムに行くのが楽しくなりますように。

朝早くは人が少なくていい。

 

さて、寝ようかな。

また身体が熱くて寝れなそうだけど。

 

f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230601233955j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230601233958j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230601234000j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230601234003j:image