悩める30代の子宮筋腫と美容の話

20代半ばで見つかった子宮筋腫。急激に肥大化したため子宮鏡手術で摘出しました。

6/2手術までに55kgになる。

はい。今日は台風来てるから雨だねぇ。

低気圧でダル重くなるよね。やだやだ。

今日もホットフラッシュしまくりくりくりで、汗だくなので、オフィスではノースリーブだぜ⭐︎

 

仕事終わりにマシンピラティス

私はトレーニング系よりストレッチ系のプログラムが多い。

終わる頃にはお腹の中身が元の位置に戻ってお腹細くなる。

しかし、ホットフラッシュがすごいのでストレッチ系のピラティスなのに汗だくです。

 

 

というか、集中スイッチ入ると急に汗出るんだけど、何故だ?笑

 

とまぁ、そんな感じでピラティスやってリフレッシュ。

 

帰りの電車は遅延してたけど、運良くスムーズに帰れたぁ。

バスはタイミング合わなかったが、急に小雨になったので徒歩で帰宅。

道路混んでたから、徒歩でよかったかも。

 

 

今日は暴食しなかった。

オフィスも人いないし、静か。

やはり人と話さないのがちょうど良いのかもしれない。

 

f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230602235942j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230602235945j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230602235948j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230602235951j:image
f:id:shikyu-kinsyu_likeme:20230602235955j:image