悩める30代の子宮筋腫と美容の話

20代半ばで見つかった子宮筋腫。急激に肥大化したため子宮鏡手術で摘出しました。

術後2日目と3日目

術後の備忘録的な感じを残していく

 

2日目

出血はあり、ナプキンは軽い日用のやつで十分。

交換頻度は一応トイレに行くたびに変えてた。

 

痛みは1日目より痛む。

歩くとズンズンって子宮に響く。

なので、30メートルくらいだけ愛犬の散歩をした。ごめんの愛犬。私の限界です。笑

 

食欲はあんまりない。

何食べたか記録してないのと、何食べたか忘れてしまった。

熱はないと思う。計ってないw

腹部が浮腫んでるのかお腹が出ている。(太ってるだけかもしれないけど)

 

相変わらず不眠。寝れないw

麻酔効いてる間が一番寝てたかもしれない。

 

 

 

3日目

キングダムを観る。

車で映画館まで行き、映画だけ見て帰宅。

痛みは2日目よりはないが、出血は相変わらず。

お腹は出ており、恥骨の左側が腫れているのに気づく。子宮ってこの位置だっけ?

腹が気になって検索するもわからずで、ちょっと不安になる。

 

朝ごはんはプロテインカップケーキ

昼は梨とりくろーおじさんのチーズケーキ

夜はご飯と餃子

 

外出は映画館と愛犬の散歩

この日も30メートルだけ。