悩める30代の子宮筋腫と美容の話

20代半ばで見つかった子宮筋腫。急激に肥大化したため子宮鏡手術で摘出しました。

佐野病院で検査&手術日を決めてきた

めちゃくちゃ久しぶりだぁ。

 

6/27から休職して3週間くらいは死んだように寝てました〜。

もう何もできなさすぎて、ずっとこのままなのかなって不安になってくるほどだったけど、ようやく活動できるようになってきた。

 

と、言っても寝たきりから復活しただけであって、今も一日中ゴロゴロ過ごしております。

気力出ないんだよなぁ。

最初は食欲もなくて本当ぼんやり過ごしてた。

 

7/3に佐野病院で術前の診察と検査してきました。

 

まずはエコーで筋腫の大きさ確認

しかし、筋腫の大きさはあまり変わらず。。

辛い注射を耐えてるのにチクショーって感じなんだけど。

 

その後は血液検査→リュープリン投与→心電図→レントゲン→手術を決めるって感じだった。

 

最初7/31入院って言われて、月跨ぐの嫌だって言って8月に変更してもらいました。

 

あれあるじゃん、高額医療なんちゃらってやつ。

 

 

入院の準備しないとなぁ。